戯れに筆を走らせてみました。
なんとなく頭に浮かんで、後はただペンを走らせればそれが叶う。
それだけのことです。

Webの都合でルビがありません。
読みづらくて申し訳ない。

動くな
処女作。理不尽世界。死ぬほど恥ずかしいけど言い訳はガマン。

生きてあげようかな
元になっているのは筋肉少女帯の同タイトル曲。

かるごっち
コンセプトは「改行無し」。ある程度の格闘技知識があるとより楽しめます。

喫茶店
とある喫茶店。店内は常時英語使用禁止? 理不尽世界。

錦松梅
和風もの。「古典落語に通じるモノがあるよね」とは作者の談。

えんらえんら
祖母が孫に語る思い出話。初の泣かせる試みで。

もし感想などあればBBSへ書き込んでくださると、
管理人がとても恥ずかしがります。